メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

本社 / 〒509-2311 岐阜県下呂市乗政538 TEL:0576-26-2170

春日井営業所・春日井展示場 / 〒486-0803 愛知県春日井市西山町2丁目7-6 TEL:0568-84-1535(営業所) 0568-84-1706(展示場)

  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

× Close

BLOG スタッフブログ&新着情報

家族でお出かけ~ラグーナテンボス

投稿者:丸共建設

   新設のフラワーラグーン  ライトアップされた夜がまた綺麗です  100万球イルミネーション「幸運のレインボーアーチ」

 

春日井モデルハウス担当の佐橋です。

先日、お休みに家族でラグーナテンボスに遊び行って来ました。

HISさんが経営に関わって、いろいろと話題になり、お客さんも増えたと聞いてましたたので

どんなんかなと?

楽しく、遊んで来ました。 良かったので、 「口コミ」 でお勧めしちゃいます。!

3Dマッピング​とイルミネーションのショーがなかなかです。(4ヶ所で開催)

②新設された、フラワーラグーンお花がとっても綺麗です。

ここまで歩いて行く間のイルミネーションがまた綺麗。

③屋台がいっぱい出ていて、何を食べようか目移りしちゃいます。

④ミュージカルショーが充実して、ダンスがパワーUPしてます。(以前は・・・だったので。)

⑤隣接のショッピングモールで、美味しい食事が食べられます。(これは、前からか。)

いろんなお店とかレストランが有りますが、地元の魚とか海鮮が食べられる

おさかな市場「海鮮 たべりん広場」で食事しました。 お刺身とか生ものに目が

行きがちなのですが「鰻ま屋」さんの海鮮かき揚げ丼が当たりでした。

地元で獲れた魚とか、海老をその場で揚げて丼にしてくれます。 しかもワンコイン500円のお値打ちさ!

TVでも採り上げられてましたが、HISさんが以前からいる従業員・スタッフさんの意識改革から取り組んで

というのがよく伝わってきました。雰囲気が良くなって、活気が出てました。

というのは、以前遊びに行った時は、こんなもんかなー・・・という印象でしたので。

娘もまた、連れて来てとのリクエストです!

良かった事は、誰かに喋りたくなりますので、「口コミ」って重要ですよね。

悪い方の「口コミ」にならない様気を付けないと。

自分も、やる気が伝わって、良い方の「口コミ」になる様、頑張って仕事します。!

 

 

 

3Dマッピングのショーが楽しめます

ワンピースの海賊船にも乗れちゃいます

海鮮 たべりん広

無料相談随時開催中 メールでの予約はこちら

無料相談随時開催中

家づくりがはじめての方、住宅ローンについて知りたい方、 土地の相談をしたい方、予算について相談したい方、
家づくりのことならなんでも!

お電話でのご予約はこちら

tel:0120-919-037

メールでのご予約はこちら

welcome!

ページの先頭へ戻る