メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

本社 / 〒509-2311 岐阜県下呂市乗政538 TEL:0576-26-2170

春日井営業所・春日井展示場 / 〒486-0803 愛知県春日井市西山町2丁目7-6 TEL:0568-84-1535(営業所) 0568-84-1706(展示場)

  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

× Close

BLOG スタッフブログ&新着情報

名古屋市 E様邸完成

投稿者:丸共建設

本社の伊藤昇です。

先週、名古屋市 E様邸の、お引渡しをさせていただきました。

今回は、E様から建築中にご要望をいただき、それにお応えさせていただいた事をご紹介させていただきます。

まず最初は、リビングのテレビボードです。

E様にイメージ写真を見せていただき、少しでもイメージに近づけれるように、加工図面を書かさせていただきました。

両サイドは引出しで、中央二枚の扉は下へ開くようになっております。

次は、キッチン背面の吊戸棚です。

デザインはテレビボードと同じで、木目と色目は以前からご使用の収納棚と同じにされたいというご要望でした。

お打合せの時に、ご使用中の収納棚の引出しを1つ持ってきていただき、確認をさせていただきました。

扉は、両開きで、中は可動棚となっております。

次は、ルンバ掃除機の基地です。

まず、ルンバ掃除機を知る事から始まりました。

以前からご使用の、ルンバ掃除機基地の写真を見させていただけたので、イメージがつかめました。

棚板は、電気コードが上下へ通るように穴加工をさせていただき、どんな物でも収納できるように可動棚とさせていただきました。コンセントは、他の事でもご使用になれるように前方へ設置しました。

次は、小屋丸太の表しです。

工事中間時、E様に現場にて照明スイッチ・コンセントなどの位置をご確認していただきました。

その時に、2F梁に使用してある小屋丸太をご覧になられて、小屋丸太を見せたいという事になりました。

結果、塗装した小屋丸太と照明器具、カーテンがマッチして、とても良い感じになりました。

最後に、引渡しの日にE様よりいただいた芯ホルダーです。

袋を開けてみると、なんと! 伊藤昇と刻印がしてあるではないですか!

すごくうれしくて、感動しました。

ずっとずっと大切に使わさせていただきます。

 

E様のおかげで無事に完成致しました。

ありがとうございました。

無料相談随時開催中 メールでの予約はこちら

無料相談随時開催中

家づくりがはじめての方、住宅ローンについて知りたい方、 土地の相談をしたい方、予算について相談したい方、
家づくりのことならなんでも!

お電話でのご予約はこちら

tel:0120-919-037

メールでのご予約はこちら

welcome!

ページの先頭へ戻る