メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

本社 / 〒509-2311 岐阜県下呂市乗政538 TEL:0576-26-2170

春日井営業所・春日井展示場 / 〒486-0803 愛知県春日井市西山町2丁目7-6 TEL:0568-84-1535(営業所) 0568-84-1706(展示場)

  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

× Close

BLOG スタッフブログ&新着情報

北名古屋市 リフォーム 断熱工事

投稿者:一木 邦彦

ジメジメした気候が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

各地で災害並みの大雨の恐れがあるとの呼びかけがされています。

土砂崩れや、河川の氾濫など危険な地域へ出向かないことはもちろん、

避難場所など今一度把握して、万が一に避難となった場合に迅速に行動ができるよう備えましょう。

 

さて、今回は敷地内、離れのリフォームのご縁を頂き、

洋室(断熱改修、音響工事)+トイレ(和便器⇒洋便器)

といった内容で工事をさせて頂きましたので、途中経過をご紹介いたします。

 

工事前、

 

 

解体工事

 

 

基礎工事、造作工事

 

 

断熱工事

 

 

音響パネル」工事

 

 

この素敵な模様のパネルが音の反響を良くする秘訣となっています。

壁からは金物で少し浮かせて取り付け、その浮いたスペースに、

お客様が間接照明を仕込むという更に楽しみな計画となっております。

 

工事完了はまた次回にご紹介したいと思います!

 

注文住宅、リフォーム、リノベーションは丸共建設へお気軽にご相談ください。

 

 

無料相談随時開催中 メールでの予約はこちら

無料相談随時開催中

家づくりがはじめての方、住宅ローンについて知りたい方、 土地の相談をしたい方、予算について相談したい方、
家づくりのことならなんでも!

お電話でのご予約はこちら

tel:0120-919-037

メールでのご予約はこちら

welcome!

ページの先頭へ戻る