メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

本社 / 〒509-2311 岐阜県下呂市乗政538 TEL:0576-26-2170

春日井営業所・春日井展示場 / 〒486-0803 愛知県春日井市西山町2丁目7-6 TEL:0568-84-1535(営業所) 0568-84-1706(展示場)

  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

× Close

BLOG スタッフブログ&新着情報

犬山市 玄関庇リフォーム

投稿者:一木 邦彦

寒暖差を感じる今日この頃になって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝晩はかなり寒くなってきたので、すでにエアコンやファンヒーター、床暖房などの暖房器具が必要だと思いますが、暖房器具の使用だけでなく、加湿器も併用しながら対策をしていきたいものです。

弊社が使用している羊毛断熱材は空気中の水分を取り込み、快適な湿度を保つような働きもしてくれますので、冬の乾燥対策にもオススメです。

さて、今回は玄関庇のリフォームのご依頼を頂きましたので、ご紹介します。

雨漏れにより、屋根下地の腐食や、柱の腐食、柱の金物の劣化など、構造部分からの交換が必要な状況でした。

現状の屋根をすべて撤去し、アルミのサンルーフで屋根を仕上げました。

最後に塗装を行って完成となりますが、同じような木材で組み上げて仕上げるよりも、コストもかからず、工事期間も短縮できる内容となっております。

お客様からも玄関が明るくなったと喜んでいただきなによりです。

新築はもちろん、リフォーム工事も丸共建設に是非ご相談ください!

無料相談随時開催中 メールでの予約はこちら

無料相談随時開催中

家づくりがはじめての方、住宅ローンについて知りたい方、 土地の相談をしたい方、予算について相談したい方、
家づくりのことならなんでも!

お電話でのご予約はこちら

tel:0120-919-037

メールでのご予約はこちら

welcome!

ページの先頭へ戻る