メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

本社 / 〒509-2311 岐阜県下呂市乗政538 TEL:0576-26-2170

春日井営業所・春日井展示場 / 〒486-0803 愛知県春日井市西山町2丁目7-6 TEL:0568-84-1535(営業所) 0568-84-1706(展示場)

  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

× Close

BLOG スタッフブログ&新着情報

外構工事

投稿者:一木 邦彦

秋の涼しさを感じる今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は夏が長かった分、秋が更に待ち遠しく感じられます。

春日井市でも秋の祭りの催しが予定されているなど、コロナ禍の中でも、地域の活性化に向けて前向きに取り組みがされています。

今年も出店や各種イベントが盛り沢山なので、お時間ある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

さて、先日、外構の一部に風よけを兼ねた、扉と植栽に室外機の風が当たらないよう風除けの工事をさせて頂きました。

⇧北側の通路からかなり強い風が吹いて植栽に影響があるとのお悩みで、風除けを兼ねた扉を設置させて頂きました。外周にはぐるりと竹フェンスが囲ってありましたので、そちらのテイストと合わせております。

⇧打ち合わせ風景にはなりますが、室外機から出てくる風が植栽に影響を及ばすと心配されていたので、風向ガイドのご提案をさせて頂きました。完了後の写真は撮り忘れました。。。

暮らしの中でお悩みなことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

無料相談随時開催中 メールでの予約はこちら

無料相談随時開催中

家づくりがはじめての方、住宅ローンについて知りたい方、 土地の相談をしたい方、予算について相談したい方、
家づくりのことならなんでも!

お電話でのご予約はこちら

tel:0120-919-037

メールでのご予約はこちら

welcome!

ページの先頭へ戻る