メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

本社 / 〒509-2311 岐阜県下呂市乗政538 TEL:0576-26-2170

春日井営業所・春日井展示場 / 〒486-0803 愛知県春日井市西山町2丁目7-6 TEL:0568-84-1535(営業所) 0568-84-1706(展示場)

  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

× Close

BLOG スタッフブログ&新着情報

作品

投稿者:一木 伸太郎

先日高山市の文化センターにて
飛騨ブランド物産展が開催されていたので見てきました。家具のアウトレットや、飛騨各地の特産品等が販売されていました。

奥に行くと匠DNA展といブース。
仕事の傍らコンクールの為に個人で作られている作品がずらりと並んでおり、とても興味深い作為が沢山ありました。
こういう物を見るとデザインの面白さをとても感じます。普段見慣れている物でも組み合わせ、見せ方を変えるだけで、新しさを感じさせてくれます。

また、地元の工業高校の生徒が作った作品展示されており、この模型を見てるだけでも、ワクワクしてしまいました。
建築、ものづくりがしたい学生に是非入社してもらいたいですね!!

また、近くの家具屋では内から外、外から内と、景色も取り込み、目線、高さ等も緻密に考えられており、大変刺激を受けました。家でも外との繋がりを如何に作るかということを大切ににしていきたいですね。

無料相談随時開催中 メールでの予約はこちら

無料相談随時開催中

家づくりがはじめての方、住宅ローンについて知りたい方、 土地の相談をしたい方、予算について相談したい方、
家づくりのことならなんでも!

お電話でのご予約はこちら

tel:0120-919-037

メールでのご予約はこちら

welcome!

ページの先頭へ戻る