メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

本社 / 〒509-2311 岐阜県下呂市乗政538 TEL:0576-26-2170

春日井営業所・春日井展示場 / 〒486-0803 愛知県春日井市西山町2丁目7-6 TEL:0568-84-1535(営業所) 0568-84-1706(展示場)

  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

× Close

BLOG スタッフブログ&新着情報

岐阜県土岐市 補修工事

投稿者:三井 薫

こんにちは!リフォーム担当の三井です。

先日、岐阜県土岐市で外壁塗装工事の注文を頂いた際に
木製玄関扉の補修とフローリングの補修をご依頼いただきましたので

ご紹介します。

木質の玄関扉の経年劣化による塗装の剥がれ、傷を丁寧に補修していきます。

補修完了後、表面保護のため、クリア塗装を行います。

    完了後

 

数年前にうっかりアイロン痕をつけってしまってた箇所が

気になっているので可能なら綺麗にしてほしいとのご要望。

塗装のスペシャリスト、清水さんに相談したところ、

若干黒ずみが残るかもしれないがやってみるとのこと。

   施工前         施工後

 

 

アイロンの形はすっかり消え、お施主様にも喜んでいただけました。

外壁塗装も完了し、残る工事は板金カバー工事と雨樋設置工事です。

次回板金工事のご紹介をさせていただきます。

 

 

新築だけでなく、リフォーム等気になることがありましたら
丸共建設にいつでもご相談ください!

無料相談随時開催中 メールでの予約はこちら

無料相談随時開催中

家づくりがはじめての方、住宅ローンについて知りたい方、 土地の相談をしたい方、予算について相談したい方、
家づくりのことならなんでも!

お電話でのご予約はこちら

tel:0120-919-037

メールでのご予約はこちら

welcome!

ページの先頭へ戻る