メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

本社 / 〒509-2311 岐阜県下呂市乗政538 TEL:0576-26-2170

春日井営業所・春日井展示場 / 〒486-0803 愛知県春日井市西山町2丁目7-6 TEL:0568-84-1535(営業所) 0568-84-1706(展示場)

  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

× Close

BLOG スタッフブログ&新着情報

2021/04/20

新着情報

お客様宅訪問2

投稿者:一木 邦彦

日中はとても過ごしやすい陽気となっていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

寒暖差はあるにせよ、窓を開けて季節を十分に味わいたいものですが、、、、

花粉症の方にとってはつらい時期です。

今の時期はヒノキの花粉でしょうか。

人によっては症状が違うかとは思いますが、今までまったく症状が出ていない方でも突然花粉症になったりすることもよくあることだと聞きます。

私も軽度ですが、その一人になってしまったようです、、、、(苦)

先日、そんな話をオーナー様としておりましたが、お客様も花粉症で悩んでいるところで、その対策として衣類乾燥機を設置したいというものでした。

ご検討されていたのがこちらの商品⬇

リンナイ製の乾太くん

1回の乾燥で約40円前後というガス料金ということですが、つらい花粉の時期や雨の日などの悪天候でも、サラッとフワッと短時間で乾いてしまう強い味方です。

もちろん新築時から検討されるのもオススメですが、入居されてからでももちろん設置は可能です。

乾太くん設置に合わせて棚を付けるなどもできます。

花粉症でお困りの方や、暮らしを豊かにされたい方など、リフォームのお問い合わせはお気軽に丸共建設へご相談下さい。

無料相談随時開催中 メールでの予約はこちら

無料相談随時開催中

家づくりがはじめての方、住宅ローンについて知りたい方、 土地の相談をしたい方、予算について相談したい方、
家づくりのことならなんでも!

お電話でのご予約はこちら

tel:0120-919-037

メールでのご予約はこちら

welcome!

ページの先頭へ戻る