スタッフ日記

家族でお出かけ~ラグーナテンボス

日々徒然(佐橋浩紀)

新設のフラワーラグーン

ライトアップされた夜がまた綺麗です

100万球イルミネーション「幸運のレインボーアーチ」

春日井モデルハウス担当の佐橋です。

先日、お休みに家族でラグーナテンボスに遊び行って来ました。

HISさんが経営に関わって、いろいろと話題になり、お客さんも増えたと聞いてましたたので

どんなんかなと?

楽しく、遊んで来ました。 良かったので、 「口コミ」 でお勧めしちゃいます。!

3Dマッピングイルミネーションのショーがなかなかです。(4ヶ所で開催)

②新設された、フラワーラグーンお花がとっても綺麗です。

 ここまで歩いて行く間のイルミネーションがまた綺麗。

③屋台がいっぱい出ていて、何を食べようか目移りしちゃいます。

④ミュージカルショーが充実して、ダンスがパワーUPしてます。(以前は・・・だったので。)

⑤隣接のショッピングモールで、美味しい食事が食べられます。(これは、前からか。)

 いろんなお店とかレストランが有りますが、地元の魚とか海鮮が食べられる

 おさかな市場「海鮮 たべりん広場」で食事しました。 お刺身とか生ものに目が

 行きがちなのですが「鰻ま屋」さんの海鮮かき揚げ丼が当たりでした。

 地元で獲れた魚とか、海老をその場で揚げて丼にしてくれます。 しかもワンコイン500円のお値打ちさ!

TVでも採り上げられてましたが、HISさんが以前からいる従業員・スタッフさんの意識改革から取り組んで

というのがよく伝わってきました。雰囲気が良くなって、活気が出てました。

というのは、以前遊びに行った時は、こんなもんかなー・・・という印象でしたので。

娘もまた、連れて来てとのリクエストです!

良かった事は、誰かに喋りたくなりますので、「口コミ」って重要ですよね。 

悪い方の「口コミ」にならない様気を付けないと。

自分も、やる気が伝わって、良い方の「口コミ」になる様、頑張って仕事します。!

 

 

 

3Dマッピングのショーが楽しめます

ワンピースの海賊船にも乗れちゃいます

海鮮 たべりん広場