メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

本社 / 〒509-2311 岐阜県下呂市乗政538 TEL:0576-26-2170

春日井営業所・春日井展示場 / 〒486-0803 愛知県春日井市西山町2丁目7-6 TEL:0568-84-1535(営業所) 0568-84-1706(展示場)

  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

× Close

BLOG スタッフブログ&新着情報

2015/05/27

現場ブログ

完成間近

投稿者:丸共建設

工務の細江です。以前からブログでもアップしておりました可児市のS様邸が間もなく完成になります。

今回、少しではありますがS様邸の現在の工事状況を紹介させて頂きます。

左の写真ですが、パソコンカウンターの下に引き出しを取付けております。この日は職人さんのお母さんが手伝いにきておりました。私はお母さんの話相手です。

 

引き出しは3つ取付けました。引き出しの色がカウンターの色と合うか少し心配でしたが、見事同じ色に仕上げてきてくれました。

大壁和室です。吊押入の下にあります地窓の明りが効果的です。襖紙は和紙調のクロスで仕上げており、吊押入は朱色ですが入口の襖の色は壁の色に近いべージュ色となっております。天井は網代となっており、写真ではわかりませんが壁はワラ入りの塗り壁となっております。クリーニング前ですので畳は入っておりませんが、個性的で可愛らしい和室となりました。

外壁はLIXILのタイルを貼り分けております。屋根の瓦はブラウン色です。タテ樋も外壁に合わせてベージュとブラウンで使い分けております。

日増しに暑くなってきておりますが、室内は外壁の遮熱シートと羊毛断熱材の効果でそれほど暑くは感じません。来週中には一通りの工事も終わり、いよいよお引渡しとなります。

無料相談随時開催中 メールでの予約はこちら

無料相談随時開催中

家づくりがはじめての方、住宅ローンについて知りたい方、 土地の相談をしたい方、予算について相談したい方、
家づくりのことならなんでも!

お電話でのご予約はこちら

tel:0120-919-037

メールでのご予約はこちら

welcome!

ページの先頭へ戻る