メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

本社 / 〒509-2311 岐阜県下呂市乗政538 TEL:0576-26-2170

春日井営業所・春日井展示場 / 〒486-0803 愛知県春日井市西山町2丁目7-6 TEL:0568-84-1535(営業所) 0568-84-1706(展示場)

  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

× Close

BLOG スタッフブログ&新着情報

本社プチリノベーション

投稿者:丸共建設

こんにちは。本社の一木(伸)です。TOPに扉の写真を載せてみました。

これは本社の事務所内の写真で、つい1か月前にはここには扉はありませんでした。

この扉の奥は、外から使用する倉庫となっており、中は下図(雑ですいません笑)のように、

ゴチャゴチャで足の踏み場が無い程の状況でした。

せっかく事務所の隣に12.5帖の広い空間があるのにほとんど活かされていなかったんです。

そもそも本社は40年程前に建設し、今の倉庫の場所は製材をやっていた頃は加工場として、

その後は倉庫へと時代の流れと共に形を変えてきました。そして今回は会議室への「リノベーション」です。

「リノベーション」という言葉も近頃はよく耳にすることも増えてきたと思いますが、

※リフォームの様に修復だけでなく、用途や機能を変更して、性能を向上させたり価値を高めたりする行為

とされています。つまり、より良く作り替えるということです!

会議室は壁1面羽目板を横張で使い、「The会議室」というクールな雰囲気を和らげるようにアクセントを設けました。

あとは外の扉に会社のロゴマークを付け完成です。

本社で打ち合わせするお客様、いつでもスタンバイOKです!

(イスと机はとりあえずこれで。。)

あとは、どんな部屋でも希望の空間にできるということですよ!

部屋をあーしたい、こーしたいと、できるかどうか悩んでいるのであれば一度ご相談ください(^O^)

無料相談随時開催中 メールでの予約はこちら

無料相談随時開催中

家づくりがはじめての方、住宅ローンについて知りたい方、 土地の相談をしたい方、予算について相談したい方、
家づくりのことならなんでも!

お電話でのご予約はこちら

tel:0120-919-037

メールでのご予約はこちら

welcome!

ページの先頭へ戻る