メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

本社 / 〒509-2311 岐阜県下呂市乗政538 TEL:0576-26-2170

春日井営業所・春日井展示場 / 〒486-0803 愛知県春日井市西山町2丁目7-6 TEL:0568-84-1535(営業所) 0568-84-1706(展示場)

  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

× Close

BLOG スタッフブログ&新着情報

下呂温泉の寅家旅館

投稿者:一木 伸太郎

昨年の11月にお引き渡しをした、下呂温泉にある「寅家(とらや)旅館」さん。ふと気になり、旅行サイトのBooking.comを見てみると、多くのお客様から高い評価を付けられてました。

オープンから2ヶ月程しか経っておりませんが、なんとも嬉しい事です。その翌日寅家さんにお邪魔してきました。土曜日だった為お客様も出入りされておりましたが、素敵な笑顔でお迎え頂きました。

最近は土曜日が満室、平日も平均半分は予約が入っているようで、当初の予想以上に忙しいようです。

「下呂の温泉街を、浴衣を着て歩くお客さんで溢れる町にしたい。」そんな熱い想いを胸に、当初私の友人から紹介のお話を頂き、計画が進んでいき、約1年半でオープンとなりました。

古民家風の建物デザインも、海外のお客様が日本らしさを感じて頂けるようにしています。しかし、今は日本の方がほとんどのようです。

素泊まり形式の宿で、食事は外で下呂のグルメを堪能してもらい、町の散策や、様々な体験ができるように、宿泊料金もリーズナブルに設定されています。

まだまだ3月末に向けて準備したい事が沢山あるようなので、更なる高いサービス等も期待できそうですね!沢山の下呂温泉の魅力を堪能したいなら、是非寅家旅館さんへ!

無料相談随時開催中 メールでの予約はこちら

無料相談随時開催中

家づくりがはじめての方、住宅ローンについて知りたい方、 土地の相談をしたい方、予算について相談したい方、
家づくりのことならなんでも!

お電話でのご予約はこちら

tel:0120-919-037

メールでのご予約はこちら

welcome!

ページの先頭へ戻る